最近の写真(6月)その4
6月-3 6月-2 6月-1 5月-5
5月-4 5月-3 5月-2 5月-1 4月-4 4月-3 4月-2 4月-1 3月
セモンジンガサハムシ 7mmぐらい
ヨツキボシカミキリ
エグリトラカミキリ 10mmぐらい
ゴマフカミキリ 13-4mmぐらい
ブチヒゲカメムシ 10mmぐらい
ビロウドモウズイカは気温の変化が少なくていいかも。
イシハラカメムシ 10mmぐらい
留まっているのは、ホストの木ミツバウツギでした。
ヤツボシツツハムシ 7-8mm
ウラギンヒョウモン
エサキモンキツノカメムシ 10mmぐらい
クヌギカメムシ 10mmぐらい
キクスイカミキリ 12mmぐらい
割と逆さまで見かけます。
エゾイトトンボ
クロキスジカンムリヨコバイ 6-7mm
ナミテントウ みんな模様がちがいます。
オオヨコバイ 7mmぐらい
水色のヨコバイ
ハイイロヤハズカミキリ 20mmぐらい
カミキリは動かないのが多い?
キツネアザミ 2mありました。
ヤブウツギ
ナワシロイチゴ
エゴの花 花柄が落ちていたので上を見たら咲いてました。
最近は下ばっかり見ていました。(反省)
ササにヒノキの実がササっていました。^^
ダジャレばっかり・・
ササグモ 顔がわかりませんが、
足でアシが付きました。^^
モンシロチョウ初見です。
シロチョウといえばこの辺はスジグロばっかりでしたが、
とても新鮮です!
コメツキの仲間?
サビキコリに体型が似てるけど白っぽいです。
最近時々見かけます。
6月-3 6月-2 6月-1 5月-5 5月-4 5月-3
トップページへ 5月-2 5月-1 4月-4 4月-3 4月-2 4月-1 3月
トップページへ
inserted by FC2 system